パブファンセルフ【Amazon】印刷不具合お問い合わせフォーム

パブファンセルフに関する質問の受付フォームです。

【Amazonでご購入の書籍】に不具合がある場合は、必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

お問い合わせいただいた内容に関しては、順次担当者よりメールにてご連絡させていただきます。ご返信は、土日祝日を除く10:00〜17:00となります。

なお、お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


◆その他のご質問については、下記フォームからお問い合わせください。
見本書籍、著者優待販売、何冊でも製本での印刷の不具合
印刷の不具合以外のお問い合わせ

◆お問い合わせの前に、あらためてご確認ください。
FAQ(よくある質問)
ユーザーガイド
書籍ID必須

書籍IDを明記してください。

書籍IDの調べ方
→FAQ(https://bit.ly/3LHBuS8
バーコード必須

Amazonで購入した書籍の本文最終ページにあるバーコードの番号を入力してください。
「落丁、乱丁本のお問い合わせはAmazon.co.jpカスタマーサービスへ」と記載されているページです。
添付ファイル必須
6Mバイトまで複数ファイルを送るには
該当ページの写真を添付してください。全ページの場合は、いくつかのページのみでかまいません。
画像にページ番号が写っていない場合は、ページ番号がわかるファイル名にしてください。
添付ファイルが容量オーバーの場合は、お手数おかけしますが、複数回に分けてお問い合わせください。
不具合内容について必須

不具合内容について詳細にご入力ください。
メールアドレス必須

確認用
お名前必須
会社名

法人としてご利用の際にご入力ください。